
食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/03/02月 一つの種目を丁寧にやりきることで成長できる

今朝の体重

82.6kgとなった。

食事1

f:id:kenkonken:20150304074819j:plain
05:20
オートミール、鯖缶みそ汁、冷や奴。

f:id:kenkonken:20150304074821j:plain
05:51
豆乳ヨーグルト、干しいちじく。

食事2

f:id:kenkonken:20150304074823j:plain
12:22
オートミール、インスタントみそ汁、鶏胸肉、野菜。

食事3

15時ごろ。
プロテイン。

食事4

f:id:kenkonken:20150304074825j:plain
20:05
冷や奴、アボガド+カッテージチーズ、野菜。
プロテイン。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150304074828p:plain
肩と腹をやった。
特に今日は腹を追い込んだ。
最初の3セットは足首を上まで上げ、あとは脚を水平にして伸び縮み。
スローでやるとすごく効く。

最後の2セットは体幹を斜めにして腹斜筋を狙った。

けっこう効いたのか、その後のドラゴンフラッグは7repsで限界だった。

筋トレはやはり、まずは一つの種目をどれだけ丁寧にやりきるかだな、と最近思う。

食事5

プロテイン、バナナ。

食事6

ウイスキー、野菜、鶏肉。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村