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食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/02/22日 誰にでもすぐにできないからこそ熱中する価値がある

食事1

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09:43
豆乳ヨーグルト、キウイ。
プロテイン。

食事2

f:id:kenkonken:20150223205314j:plain
13:06
オートミール、鯖缶みそ汁、鶏胸肉、トマト、ごま豆腐。

食事3

ライスケーキ+カッテージチーズ、プロテイン。

食事4

りんご、プロテイン。

今日の筋トレ

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背中を狙ったデッドリフトをやった。
前回から引き続き、かかとに重心を置き、背中に重量を乗せることをイメージした。

しかし、いちばん疲労するのは脊柱起立筋。次に、少し僧帽筋に効いているかな、ぐらい。

難しいなあ。

でも、誰にでもすぐにできないからこそ、熱中する価値があるのではないか。
わからないなら、わかるまでやってみよう。

食事5

プロテイン、伊予柑。

食事6

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22:41
ぶり照り焼き、いか、あじ、牛肉鶏肉、野菜。

右上の缶はヤッホーの青鬼ビール。苦みが強く、癖がある味わい。アイラモルトみたいに、酒飲みの経験値がたまると、こういう癖のあるのを好むようになるんだろうな。

読んでくれてありがとう!
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