
食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/02/15日 酒に逃げちゃいけない!

食事1

f:id:kenkonken:20150216160028j:plain
11:35
豆乳ヨーグルト、いちご。

食事2

f:id:kenkonken:20150216160031j:plain
12:46
オートミール、鯖缶、ゆで玉子。

f:id:kenkonken:20150216160034j:plain
13:08
伊予柑。

食事3

プロテイン。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150216160041j:plain
二頭筋と三角筋をやった。

二頭筋を追い込もうとすると、三頭筋、三角筋あたりが先に疲労してしまうんだが、これはどうすればいいんだろうね。

まだまだターゲット部位を意識できてないんだろうな。

食事4

プロテイン、りんご。

食事5

f:id:kenkonken:20150216160036j:plain
22:05

刺身とオートミール、みそ汁、キャベツ。
f:id:kenkonken:20150216160038j:plain
22:46
肉と野菜。ウイスキー。

最近、野菜が少なくなっているので、今日はキャベツ食べた。カット野菜だけど。

野菜の仕込みをする時間が無いから、冷蔵庫が空っぽ。いや、酒飲んでるから仕込む時間が減ってるんだな。

飲まずにやってられるか、というのもある。確かに。

しかし、酒に逃げてるんじゃないか。まだまだ、投げるわけにはいかないんだ。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村