食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/02/12木 スクワットは木曜日に

食事1

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07:11
サンドイッチ、キウイ。プロテイン。
起きるのが遅れ、コンビニメシとなってしまった。

食事2

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12:03
あ、メンチカツが付いてたのか!
まあ食べたけど。

食事3

17時ごろ、プロテイン。

食事4

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19:18
いったん帰宅して、マフィン、鶏胸肉、トマト、目玉焼き。

今日の筋トレ

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脚の日。

120kgに挑戦してみた。一発だけ上がった。

最近、週末近くに脚の日をすることが多い。

たっぷり休養した後となる日曜の晩あたりが、いちばん集中してスクワットをやれるはずなんだが、そうすると、肉体的なダメージを蓄積した状態で1週間が始まるわけで、ちょっと躊躇してしまう。

金曜の晩だと疲れすぎだし、そもそもジムが混んでてラックがなかなか空かない。

木曜は比較的空いてるし、金曜日だけ歯を食いしばって頑張れば次の日は休みなので、やはり木曜日がスクワットに最適かな。

食事5

キウイ、プロテイン。
今日は禁酒できた。寝る前に食べるのはできるだけ控えて、睡眠の質を上げていきたい。

読んでくれてありがとう!
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