
食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/02/10火 分厚い大胸筋を作ろう!

食事記録 肉体改造 筋トレ記録 日誌 ダイエット

食事1

f:id:kenkonken:20150211132800j:plain
08:09
ブルーベリー、豆乳ヨーグルト。

食事2

f:id:kenkonken:20150211132803j:plain
12:46
ファミレスで日替わり。

食事3

f:id:kenkonken:20150211132805j:plain
16:05
パンとトマトジュース。

食事4

f:id:kenkonken:20150211132807j:plain
19:58
野菜スープ、マフィン、目玉焼き、鶏肉、パプリカ、トマトジュース。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150211132812j:plain
胸をやった。

f:id:kenkonken:20150211132816j:plain
これはワークアウト前に撮った写真。

胸が薄いんだよな~。
もっとこう、腹直筋あたりからのセパレートがビシッとできていて、分厚く盛り上がった胸を作りたいが、どうすればいいのか。

そのあたり、大胸筋下部になると思うが、デクラインでいろいろとやらないとダメだろうね。
でも、そんな設備ないしな。

せめて、マシンフライで大胸筋下部を狙えないかな。
いつもより椅子を高くしてみるか。
これで、フライの軌道を下に落とし、狙ったところに効かそう、という考えだ。

結果は、……

肩関節に変な負荷がかかったのか、右肩から異音がしたので中止。ここは前に痛めたところだから、注意しないと。

食事5

プロテイン。

食事6

f:id:kenkonken:20150211132814j:plain
オマールロブスター、かつおの刺身、野菜、バーボン。

見切り品だったので豪華な食材を買った。うまい! バーボンとよく合う。

f:id:kenkonken:20150211132809j:plain
00:06
アーモンド、くるみ、トマト、カッテージチーズ。

最近、色々なウイスキーを飲んでいるが、バーボンがいちばんしっくりくるかな。

バーボンの雰囲気も含めて、好きなだけかもしれないけどね。

キレカジよりアメカジ、カフェレーサーよりチョッパー、テーラードジャケットよりダブルライダースジャケットを好む者としては、バーボンにはマッチョなアメリカンという雰囲気を感じる。

というか、酒飲んでたらマッチョになれないよね、実際。最近、酒量が多いから謹まないと。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村