
食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/02/06金 20kgダンベルで大胸筋を引きちぎる

食事1

f:id:kenkonken:20150207141927j:plain
08:09
りんご。

食事2

f:id:kenkonken:20150207141930j:plain
10:40
ホットドッグ。
お客さんを一件訪問して、喫茶店で休憩。

食事3

f:id:kenkonken:20150207141932j:plain
13:48
コンビニパスタとサラダ、ゆで卵。

食事4

お土産のお菓子。

食事5

f:id:kenkonken:20150207141934j:plain
18:42
ベーグルパン。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150207141938j:plain
胸の日。
インクラインダンベルフライをした。

先週やったときは、激しい筋肉痛が4日ほど続いた。
今回もそれを期待して、20kgのボトムで限界まで大胸筋をストレッチした。

これがとても痛くて泣きそうになるんだが、がまんがまん。

その後、左肘の様子を見るために軽めでプリチャーカール。
どうだろうな肘。そろそろ治ってくれないと。

食事6

プロテイン。
どら焼き。

食事7

f:id:kenkonken:20150207141936j:plain
00:20
アードベックがあまりに不思議な味わいだったので、もう一つアイラモルトを試してみようと、ボウモア・スモールバッチを試してみた。

ついでにショットグラスも入手。

味は、……なるほどな。これはこれで個性的なんだが、アードベックに比べると普通の酒に感じてしまう。それほど、アードベックが飛び抜けて癖があるということか。

というか、正直なところ、飲み比べのために買ったジム・ビームが意外にうまいことに気付いた。

ジム・ビームはわかりやすい味、というか。

良い酒を飲み慣れていないので、シングルモルトの繊細な味わいに、舌がついていけないのだろう。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村