
食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/02/04水 出張から帰って肩と腹をやった

食事1

f:id:kenkonken:20150205172515j:plain
07:59
実家にて、チーズトースト、鶏スープ。

食事2

f:id:kenkonken:20150205172518j:plain
11:48
出張先から本社に呼び戻された。
新幹線で安い弁当を。

食事3

f:id:kenkonken:20150205172521j:plain
20:53
長時間の会議が終わっていったん帰宅。
オートミールとスーパーのおでん。
プロテイン。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150205172525p:plain
肩と腹をやった。

腹は、ハンギングレッグレイズ(伸脚)の後、ぶら下がったまま脚を平行にして曲げ伸ばしするやつを20回3セット。そのあと、ドラゴンフラッグをやる。

これが、とても効く。ドラゴンフラッグ直後は、しばらく悶絶するぐらい効く。

明日の筋肉痛が楽しみだな。

とか思ってたら、全然筋肉痛がなかったりするから、人体って不思議。

食事4

プロテイン。菓子パン。

食事5

f:id:kenkonken:20150205172523j:plain
23:23
ウイスキー、パプリカ、アーモンド、クルミ、イチゴ。

某所で話題の酒、アードベックを見つけたので思わず買ってしまった。

アードベッグ 10年 箱入り 700ml

アードベッグ 10年 箱入り 700ml

封を開けると、正露丸のような香り。正露丸ですよ。正直、「これ飲みもの?」と。ウイスキーはどれもバニラの香りがするもんだと思ってたが、こんな強烈な香りのウイスキーがあるなんて!

口に含んでみると、これまた煙を溶かし込んだような個性的な味。スモーキー、と表現されるのはこれか。

正直、うまいのかどうかよくわからなかったが、なぜか杯が進む。これだけ強烈な香りと味わいでありながら、後味にまったく嫌みが無く、さわやかでさえあるから、かな。

ゴーダチーズのような、濃厚なチーズとよく合うなこれは。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村