読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/01/30金 大胸筋の下側を刺激したいが

食事1

f:id:kenkonken:20150201122927j:plain
07:13
コンビニでいろいろ。
こういう朝食は高コストなのでやめないとな。
朝早く起きて家で食べるのが一番いい。

この後プロテイン。

食事2

f:id:kenkonken:20150201122929j:plain
12:11
オートミール、インスタントみそ汁、肉と野菜。
このあとりんご。

食事3

16時ごろ、プロテイン。

食事4

19時ごろ、菓子パン。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150201122935j:plain
胸の日。
字が下手……

ダンベルフライでスタートポジションに持っていくさい、左肘にも負荷がかかるので、調子はどうか確かめている。
もうかなり良くなっている。完治までもう少しか。

20kgはかなりキツい。ボトムで大胸筋をストレッチさせると、千切れそう。

しかし、筋肉痛になるのは大胸筋上部だけで、下側はそれほど疲労しない。
このあたりを刺激するには、デクラインでフライをしたいが、そんな設備はないんだよな。
たしか、ゴールドジムででクラインベンチプレスの設備があったが、カジュアルなスポーツクラブではそこまでは望めないか。

ディップスがいいのかもしれないが、肘が治らないとできないな。

食事5

柿、プロテイン。

食事6

f:id:kenkonken:20150201122933j:plain
00:01
肉と野菜。缶チューハイ。

このあと、カッテージチーズとアーモンド、クルミ。
ウイスキー。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村