
食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/01/29木 疲れなんてスクワットで吹き飛ぶ!

食事1

f:id:kenkonken:20150130080728j:plain
05:44
りんごとコーヒー。

食事2

f:id:kenkonken:20150130080734j:plain
07:15
コンビニパスタとゆで玉子。その後プロテイン。
こういうのは高コストなので、できるだけ早起きして自炊しないとな。

食事3

f:id:kenkonken:20150130080736j:plain
12:46
野菜炒め定食。

食事4

18時ごろ、プロテイン。

食事5

21時半ごろ。
プロテイン。クリームパン1/2個。

今日の筋トレ
f:id:kenkonken:20150130080739j:plain
ラックが混んでいたため、スミスマシンでスクワットをした。

かなり疲れていたので「今日はスクワットをやめようかな~」とか考えていたが、それではいかんということで、無理矢理やった。
やってみると、アドレナリンのおかげか、疲れなんか吹き飛ぶ。重量は伸びないが……

食事6

23時ごろ。
プロテイン。クリームパン1/2個。

食事はこれで終わり。内臓を休めて睡眠の質を高め、疲れを取るほうを優先したい。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村