食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/01/28水 手書きで筋トレノートを書いてみた

食事1

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07:20
昨晩、夕食を軽めにしたので、目覚めた瞬間から腹が空いている。
やはり、寝るときに腹が空いてると、翌朝のパフォーマンスはいいようだ。

ホテルの朝食で、パン、野菜ジュース、ゆで玉子、コーヒー。

舞鶴へ

JRの特急で舞鶴へ移動。雪が降っている。
お客さんと打ち合わせ中に吹雪になってきた。
これはまずいな。下手すると今日中に東京に帰れなくなるかも。

もう一つ、アポがあったが、キャンセルして帰ることにした。

食事2

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12:58
西舞鶴駅。特急の発車まで数十分ある。ものすごく寒い。さすが舞鶴。

駅前の喫茶店で暖を取るか……今日は定休日ですか。
1年ぐらい前まで、駅前にミスタードーナツもあって重宝したんだけど、あそこもつぶれたしな。

駅に戻ると、売店に肉まんの保温機があったんだが、加温中であと20分ほどかかるとのこと。

仕方なく、缶コーヒーとお菓子を食べる。

食事3

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15:18
無事京都駅に着いた。
京都駅には写真の「カルネ」というパンが置いてあって、うまいのでよく食べる。
フランスパンにタマネギとハムが挟んであるだけの素朴さだが、妙にうまい。

食事4

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18:20
帰宅した。
野菜スープ、肉を食って筋トレへ。

今日の筋トレ

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iPadを忘れたため手書きで。

デッドリフトは、前回150kgでやってるんだが、腰に危険を感じる重量なので今日は140kgに抑えた。

サイドレイズは、落書きのように、三頭筋のほうを意識すると、効きやすい気がする。もっと上のほうを意識しがちなんだが、それだと僧帽筋を動員してしまうのよね。

今回、iPadをを忘れたこともしり、SR氏を真似て手書きにしてみたが、こういう落書きできるし、手書きもまたいいな。

しばらく手書きにしてみようかな。

食事5

柿、プロテイン。

食事6

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22:32
ウイスキー、トマトとカッテージチーズ。
アーモンド、くるみ、いちご。

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