食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/01/20火 久しぶりに僧帽筋をやった

食事1

f:id:kenkonken:20150121082803j:plain
11:47
豆乳ヨーグルト、いちご、アーモンド、くるみ、カッテージチーズ。

食事2

f:id:kenkonken:20150121082805j:plain
12:55
豚玉丼。

食事3

f:id:kenkonken:20150121082807j:plain
20:45
オートミール、刺身、肉、野菜スープ、パプリカ。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150121082810j:plain
最近、シュラッグをやってないな、ということで僧帽筋を。
前にバーベルを持つとやはり痛みがあるので、ビハインドを中心に。

ビハインドだとスミスマシンのほうがやりやすいんだけど、今日は混んでたのでフリーウェイトでやった。

肩は、肩の日として独立してやるのではなく、関連する部位といっしょにやったほうがいいんだろうか。そのへんも試行錯誤していくということで。

食事4

プロテイン。

食事5

プロテイン、りんご。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村