食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/01/15木 肘が少しずつ良くなってきた

食事1

f:id:kenkonken:20150117133845j:plain
05:15
オートミール、鯖缶のみそ汁、ひじき。
鯖缶のみそ汁にはねぎとごぼうを入れているんだけど、ごぼうが鯖の脂と合って、とてもうまい。

ごぼうは抗酸化力が高いと南雲先生も散々言ってたので、積極的に摂っていきたい。

f:id:kenkonken:20150117133848j:plain
05:41
アーモンドとクルミ、イチゴ、豆乳ヨーグルト。

食事2

f:id:kenkonken:20150117133850j:plain
07:30
パン。

食事3

f:id:kenkonken:20150117133852j:plain
12:46
コンビニでパスタ、サラダ、くず餅。

f:id:kenkonken:20150117133855j:plain
成分。くず餅というか、食品添加物の塊だな……

食事4

20時ごろ、スーパーのしょうが焼き丼。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20150117133857j:plain
肘の様子を見つつ、背中を。
肘、良くなってきてるんじゃないだろうか。

食事5

プロテイン。菓子パン。

今日は菓子パン2個も食べてるな。こんなことではいかんな。