食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/01/05月 肩の日 小さい筋肉も積み重ねで意識する

今朝の体重

82.3kgとなった。
昨日から変化無し。

食事1

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07:48
オートミール、鯖缶みそ汁。

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08:14
イチゴ、ブルーベリー、豆乳ヨーグルト、アーモンド、クルミ。

食事2

いただきもののお菓子。

食事3

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14:06
牛肉とにんにくの芽の炒めもの定食。

食事4

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20:02
オートミール、インスタントみそ汁、肉と野菜。

今日の筋トレ

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肩の日。
こういった小さい筋肉は、意識して効かせるのが本当に難しい。
サイドレイズは、以前よりは進歩している実感はあるが、フロントやリアはよくわからない。1repずつ意識して回数を重ねているうちに、狙ったところがバーンしてくれれば、まずは良しとしたい。

それを積み重ねると、「ここはこうやればうまく使えるのか!」ということが、わかってくることもある。相変わらず、よくわからないことも多いんだけど。

[GM]
SK、グリット出てた。

食事5

プロテイン、りんご。

食事6

豆乳ヨーグルト、イチゴ。

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