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食事と筋トレを記録するだけのブログ

2015/01/02筋トレ初めでドリアンローを試してみたが

今朝の体重

81.7kgとなった。昨日から1.3kg減だ。

食事1

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08:19
オートミール、鯖缶みそ汁、肉と野菜。

今日の筋トレ

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筋トレ初め。

背中を攻めた。ワンハンドローができるなら、バーベルローもできるんではないか。そう考え、ドリアンローを試してみた。

広背筋を最大限動員して、垂直にバーベルを上げ下げすれば、肘への負担は限りなくゼロに近くなるのではないか。

そう考えたが、トレ後、肘に強い違和感。そういえば、ドリアンローって、二頭も動員して高重量を扱おう、という趣旨だったっけ? だったら肘への負荷も強いわな。次回は、体感を地面に平行近くまで倒すローイングを試してみようかな。

食事2

プロテイン、シリアルバー。

食事3

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14:15
ラーメン。

食事4

今日は酒飲んでもいい日。食事も制限無しとした。

ブランデー、ビールを飲み、菓子パン、チーズ、チョコレートなどを食べた。

次の食事制限無しの日は、1月10日だな。この日は大阪に移動して、晩に会食になるので。
大阪に滞在すると、体重が増える傾向なので、それまでに減らしておかないと。

読んでくれてありがとう!
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