食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

文房具類の整理をはじめよう

f:id:kenkonken:20150103221701j:plain
1月2日と3日に捨てたもの。

文房具類を整理していこう。色々なペンがあるんだけど、最終的に黒のボールペン一本でいいんではないか、と考え始めている。

いきなりそこまでは思い切れないので、使わないものを徐々に捨てていこう。

特に蛍光ペン。僕はほとんど蛍光ペンを使わないんだけど、なぜかたまに買ってしまうんだよね。
今後、不要なペンは一切買わないと、ここに決意しよう。

その他、なぜ買ったかよくわからないステッカー。
テープ、イヤホン。

小さいから場所も取らないんだけど、こういうものも所有しているだけでやはりストレスになるんだろうな。