食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/12/31水 大晦日

今朝の体重

82.6kgとなった。

食事1

f:id:kenkonken:20150101085025j:plain
09:27
ブルーベリー、豆乳ヨーグルト、コーヒー。

食事2

f:id:kenkonken:20150101085027j:plain
10:48
鍋。

食事3

f:id:kenkonken:20150101085030j:plain
16:15
カレーライス。買いもののため出かけたので、外食してしまった。

ユニクロで買ったもの

ダウンベスト

f:id:kenkonken:20150101085032j:plain
これはいろいろと使い回せそう、と思ってきてたら、胸のあたりにいきなりシミを付けてしまった。
明るいグレーだと汚れが目立つな。
しかし、汚れが目立たないという理由で暗い色の服を選ぶのもどうなのか。

フルジップパーカー

f:id:kenkonken:20150101085034j:plain
3年ほど前に買ったものを着ていたが、古びてきたので更新した。部屋着および寝間着替わり。
古いのと比べて、かなりタイトになっているような。

また、フードかぶりやすくなっている。
スキンヘッドだと、冬は寝るときに頭が寒いので布団に入ってフードをかぶるので、うれしい改良点だ。

スーピマコットンのロングT

f:id:kenkonken:20150101085036j:plain
ワインを選んだ。
帰宅して着てみたらなんておっさんくさい……

食事4

f:id:kenkonken:20150101085039j:plain
20:49
オートミール、インスタントみそ汁、肉と野菜、マグロの刺身。
白い丸皿のものは、半分しか食べられなかった。
今日で禁酒4日目。やればできるもんだね。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村