食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/12/29月 ワンハンドローイングで肘への負担を抑えながら広背筋を刺激できた

今朝の体重

83.7kgとなった。昨日から500g減。

82kg台まではすぐだろうな。

食事1

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04:08
豆乳ヨーグルト、コーヒー。

食事2

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06:57
オートミール、鯖缶みそ汁、鶏肉と豚肉、野菜、茶碗蒸し、ひじき。

食事3

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12:21
オートミール、インスタントみそ汁、鶏肉、豚肉、野菜。

食事4

喫茶店でアイスカフェラテ。
ちょっとだけシロップ投入した。

食事5

プロテイン。りんご1/2。

今日の筋トレ

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ワンハンドローイングなら肘への負荷が低いのでは、とふと気付いてやってみた。
いい感じだ。

これほど真剣にワンハンドローイングをやったのははじめてかも。
肘への負荷を減らすため、いやでも広背筋を意識するので、よく刺激できたと思う。
明日の肘の様子次第で、背中のメニューに取り入れるか判断しよう。

食事6

プロテイン、りんご。

食事7

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19:03
オートミール、インスタントみそ汁、野菜、豚肉、鶏肉。

今日で禁酒2日目。簡単なもんよ!

読んでくれてありがとう!
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