
食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

スティックブレンダーの付属品を捨てる

断捨離

今日捨てたのは、これ。

f:id:kenkonken:20141229205706j:plain
無理矢理買わされた魔法の壺、……とかではなくて、スティックブレンダーの付属品。

スティックブレンダーについてはこちら。

スティックブレンダーでプロの味のプロテインシェイクを追求する - 男一匹身体が資本

うまいプロテインレシピを研究する - 男一匹身体が資本

この壺状のアイテムにパンの原料を入れ、上からスティックブレンダーを差し込み、パンをこねたりできるらしい。

パンをこねるなんて絶ーーーっ対しないんだから、箱から取り出した瞬間に廃棄するべきものだ。それを今の今までとっておくとは、自分の決断力のなさに呆れてくる。

ということで、さようなら。これで少しでも僕の決断力が上がりますように。