食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/12/28日 食事後すぐに筋トレするとやはりよくないようだ

今朝の体重

84.2kgとなった。
84kgを超えてしまった! これはまずいな。
別記事でも上げたが、食生活改善に取り組むこととした。

食事1

f:id:kenkonken:20141229053351j:plain
11:51
コーヒー、イチゴ、豆乳ヨーグルト。

食事2

f:id:kenkonken:20141229053353j:plain
13:29
オートミール、鯖缶みそ汁、蕪漬け物。

食事3

f:id:kenkonken:20141229053355j:plain
14:51
鶏ささみと胸肉、野菜。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20141229053403j:plain
脚の日。
パワーラックが混んでいたので、スミスマシンで。
なんだか集中できず、今ひとつパワーが乗らなかった。
食事後、すぐに筋トレしたからだろうか。

ホエイプロテインだとすぐに消化できるんだろうけど、肉は消化しにくいので、食事後に最低でも30分は時間を空けたほうがいいんだろうな。

食事4

プロテイン、りんご1/2。

食事5

シャワー後に、プロテイン、りんご1/2。

食事6

f:id:kenkonken:20141229053357j:plain
22:10
刺身、ナムル、野菜、オートミール、インスタントみそ汁。

f:id:kenkonken:20141229053401j:plain
22:39
イチゴと豆乳ヨーグルト。
イチゴは冷蔵庫にあるので食べている。無くなったらもう買わないようにしよう。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村