食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/12/25木 集中できるこの一瞬が筋トレの気持ちよさ

食事1

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05:29
オートミール、インスタントみそ汁、漬け物、ローストビーフと野菜。

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05:52
りんごとコーヒー。

食事2

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07:20
菓子パンとコーヒーとプロテイン。

食事3

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12:09
オートミール、インスタントみそ汁、野菜と鶏胸肉、ささみ。

食事4

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16:27
15時ごろ、野菜ジュースとカロリーメイト。

今日の筋トレ

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13:38
スミスマシンでトップサイドデッドリフト。
150kgに挑戦してみた。強烈な重さ。ストラップが手首に食い込んで出血しそう。

下手すると椎間板が逝ってしまうので、いやでも自分の身体に集中する。

よく集中できると、雑念が去り、本当に気持ちいい。これが筋トレの気持ちよさなんだよね。

シュラッグはビハインドで。断裂の痛みもなく、しばらくはこれでいこう。

食事5

りんご、プロテイン。

食事6

ローストビーフ、鶏胸肉、野菜、ウイスキー。

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