食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/12/22月 クロス・ベンチ・プルオーバーで三頭筋に効かせることができた

今朝の体重

82.8kgとなった。
ちょっとずつ増えてるな……

食事1

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05:11
スーパーの巻き寿司、インスタントみそ汁、千枚漬け。

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05:29
洋梨1/2、コーヒー、豆乳ヨーグルト。

食事2

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07:14
菓子パン、コーヒー、プロテイン。

食事3

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14:01
野菜、鶏肉と豚肉、オートミール、インスタントみそ汁。

食事4

夕刻、アーモンドとクルミを少々。

食事5

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19:46
スーパーのパスタ、鶏ささみ。

今日の筋トレ

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胸の日。
どこに効いているのかよくわからないクロス・ベンチ・プルオーバーだが、今日は「こうやれば三頭に効く!」というフォームがわかった。なるほどな……

あと、26kgを超えてくると、ボトムで手首をやりそうになるので気をつけないと。

それから、広背筋にも効いている気がする。結局、どこに効くんだよ、ということでまたループが始まる……

食事6

プロテインを忘れてくるという大失態をやらかしてしまった。
仕方ないので、ジムで売ってたDNSのPETボトル入りプロテインドリンクを買って飲んだ。

ホエイが30g入っているのはいいとして、凄まじい甘さだった。
こんなの飲んで大丈夫かな。

食事7

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23:02
帰宅してプロテイン。
その後、ゆで卵、アーモンド、クルミ、洋梨1/2、ウイスキー。

読んでくれてありがとう!
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