食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/12/21日 次回はトップサイドデッドリフトを増量してみよう

食事1

10時30分ごろ。
豆乳ヨーグルト、コーヒー。

食事2

f:id:kenkonken:20141222074038j:plain
13:33
インスタントラーメン、キャベツ、肉。
昨晩、酔っ払ったあとにスーパーに行ったんだけど、なぜか袋ラーメンのラ王を買っていた。

袋ラーメンを食べるのは数年ぶりかも。うちには丼が無いので、鍋のままいく。

f:id:kenkonken:20141222074040j:plain
14:02
ラ・フランス、豆乳ヨーグルト、コーヒー。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20141222074044j:plain
肘封印39日目。
昨日のシュラッグが効いたらしく、筋肉痛が来たが、軽いんだよな。
もっと、ズシッと、気怠くなるほどの筋肉痛を僧帽筋にもほしい。

今日はトップサイドデッドリフト。広背筋に効かすことができないか、フォームを探っているが、難しい。
130kgで10回できているということは、もっと重量増やしていいんだろうけど、腰の怪我が怖い。でも次回は増量してみようか。

食事3

プロテイン。バナナ。
シャワー後にサンドイッチとトマトジュース。

食事4

f:id:kenkonken:20141222074042j:plain
22:03
オートミール、麻婆豆腐、キャベツ、トマト、豚肉と牛肉。

クエーカーの、4kg入りのオートミールが届いたので食べてみた。
前に食べた、国産のものよりも粒がしっかりしていてうまい。
これは十分にごはんがわりになるな。

食事5

ブロッコリーと鶏ささみの仕込みを終えて、ウイスキーとアーモンド、クルミで軽く一杯。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村