食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/12/20土 ビハインド・シュラッグを集中してやってみた

食事1

f:id:kenkonken:20141221144527j:plain
10:24
豆乳ヨーグルト、りんご1/2、コーヒー。

食事2

f:id:kenkonken:20141221144529j:plain
12:04
豆乳ヨーグルトにアーモンドとクルミ、コーヒー。

食事3

f:id:kenkonken:20141221144532j:plain
15:05
野菜、鶏ささみ、もも肉。

f:id:kenkonken:20141221144534j:plain
15:47
りんご1/2、豆乳ヨーグルト、コーヒー。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20141221144539j:plain
肘封印38日目。
押したり引いたりしたくてたまらないが、我慢する。日常生活で、ふとしたときに肘に違和感を感じることがあって、やっぱりまだ治ってないんだろう。

今日はシュラッグを集中してやってみた。バーベルを身体の後ろにもってやると、僧帽筋が断裂しているような痛みがないので、当分シュラッグはこっちでやろう。

また、スミスマシンのほうが持ちやすいので、スミスでやっている。

食事4

プロテイン、スーパーで買った鶏つみれと野菜の丼。

食事5

f:id:kenkonken:20141221144537j:plain
21:52
缶チューハイ、マグロ刺身、野菜、鶏もも肉。
この後、牛肉と豚肉、ウイスキーなどを追加した。
ちょっと飲みすぎだかな……

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村