食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

モンベルのアウトドアジャケットを捨てる

f:id:kenkonken:20141221141631j:plain
もう10年ほど前、クロスバイクであちこち走りに行ってたんだけど、そのときに着ていた、モンベルのアウトドアジャケット。

しかし10年か。あっという間だな。

あのころは、自転車で1日に100kmぐらいは走れるようになって、そろそろ本格的なロードを買おうかな、と考えてるときに車にはねられて自転車に乗るのが怖くなったんだっけ。

ずいぶん長い間、僕のクローゼットに入っていた。痩せてサイズが合わなくなったし、汚れが目立つし、もう着ることはないだろう。

今までありがとう!