食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/12/17水 100kgでスクワットをしてみた

食事1

f:id:kenkonken:20141218083115j:plain
06:57
柿とコーヒー。
この後プロテイン。

岡山へ移動

新幹線で大阪から岡山へ移動。その後福山へ。

食事2

f:id:kenkonken:20141218083117j:plain
11:50
福山のジョイフルで昼メシ。
塩鍋定食。
豚肉のほどけ具合に、かなりやっつけ感が漂っているが、この値段ならなにも文句は言うまい。

食事3

f:id:kenkonken:20141218083119j:plain
20:27
福山から帰宅。
スーパーのガパオ丼、ラム肉スペアリブ、野菜、みそ汁。
この後プロテイン。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20141218083124j:plain
えらい寒さだが、ジムに行く。

スクワットは100kgでやってみた。
90kgよりもしゃがみが浅くなる。ちょっ油断すると、すぐに尻を落とすフォームになるので、意識して背のアーチを保ち、尻を引くようにする。

スクワットして、プロテイン飲んで、熱い風呂やサウナに入って、バナナ食って、今日も極楽でした。

食事4

プロテイン、バナナ。

食事5

f:id:kenkonken:20141218083122j:plain
23:17
刺身、トマト、ウイスキー。

昨日からタンパク質摂取量を意識的に増やしてみたが、体調が良い気がする。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村