
食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

12月14日に無印のテーラードジャケット型カーディガンを捨てよう

今日の一日一捨は、無印良品のテーラードジャケット型カーディガン。

f:id:kenkonken:20141213123505j:plain
3~4年前にどこかのアウトレットで買ったんだっけ。

体重が重いときに買ったので、サイズはXLと大きめ。
単純に、「安いから」という理由で買ったんだけど、そういうので買ってはいけないな。
気に入らないものを、コストが低いということで身の回りに置いても、気持ちよくないんだよね。

今までありがとう! 次からは本当に気に入った服だけを手に入れるよう、努力するよ。

明日から水曜まで出張なので、水曜に帰宅後、三日分を廃棄することにしたい。何を捨てるか考えておかないと。