食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/12/06土 スミスマシンだと恐怖感が少ないのでじっくりとスクワットに取り組める

食事1

f:id:kenkonken:20141207124447j:plain
11:39
コーヒー、豆乳ヨーグルト、バナナ1/2。

食事2

f:id:kenkonken:20141207124450j:plain
12:32
野菜、ローストポーク、牛ステーキ、インスタントみそ汁。

食事3

バナナ。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20141207124452j:plain
肘封印23日目。
脚の日。

ラックが空いてなかったので、スミスマシンでスクワットした。

スミスマシンでのスクワットは、フリーウェイトに比べてずいぶんと恐怖感が少ないので、いつもよりも重い重量をかつぐことができ、フォームをじっくりと研究できた。

といっても、スミスマシンで身につけたフォームを、そのまますぐにフリーウェイトに活かせるかというと、そういうもんでもないんだろうけど。

食事4

プロテイン。りんご。

食事5

f:id:kenkonken:20141207124455j:plain
12:32
疲れて自炊する気力がなく、スーパーの総菜を。
しかし、このエビはひどかったな。ものすごく小さいエビが中に入ってて、衣がパン並みに分厚い。エビだけ引っ張り出して食べた。

この後、アーモンド、クルミ、ウイスキー。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村