食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/12/05金 免疫低下中なので筋トレ軽めでよく寝ることにする

食事1

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05:10
ローストポーク、チキン、野菜類。

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05:38
豆乳ヨーグルトとコーヒー。

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07:02
コーヒーとプランパン。

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12:11
発芽玄米ご飯、インスタントみそ汁、野菜と肉。

食事4

19時ごろ。
りんご1個。

今日の筋トレ

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11:38
なんだか口の中が痛い。コーヒー飲むときに火傷でもしたかな、と思ってたんだけど、ここ三日ぐらいずっと痛い。

これはひょっとして口内炎ってやつか、と気付いた。口角炎も相変わらずできてるし、蕁麻疹もできるようになってきた。

これらは免疫が低下するとできやすいそうだ。週末はいつも疲れ気味なので、こういうときに無理するとさらに体調崩すことになるんだよな。

パワーののりもいまひとつか。僕は汗をすぐかくんだけど、フライを終えた段階でもほとんど汗が出ず、身体がなかなか温まらない。今日は軽めで撤収しておく。

食事5

ウイスキーをロックで。
クルミ、アーモンド、トマト。

ビタミンC多めに飲んで寝ます。

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