食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/12/01月 クロスベンチプルオーバーで肩と背骨をストレッチしていい気持ち

食事1

f:id:kenkonken:20141202125146j:plain
05:17
りんご1/2個、コーヒー、豆乳ヨーグルト。

食事2

f:id:kenkonken:20141202125153j:plain
07:02
アイスコーヒー、サンドイッチ、クルミとアーモンド。クルミとアーモンドは一度にこれを全部食べたわけではなく、小腹の空いたときに一粒つまむ感じで、一日かけて食べた。

食事3

f:id:kenkonken:20141202125158j:plain
13:06
弁当作ったのに持ってくるの忘れた。

ふと思った

仕事はゲームだと思おう。少しは腹立たしさも紛れるか。

だったらうそも躊躇なくつける。やる気あります! やめる気は無いです!

食事4

f:id:kenkonken:20141202125201j:plain
19:49
筋トレ前のエネルギー補給をこういうのでやってる限り、痩せないよな……

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20141202125207j:plain
胸の日。
フライ以外に、肘に負担をかけずに胸を鍛えることができるメニューは無いのか。探してみたら、クロスベンチプルオーバーというのが見つかった。

そういえば、これ以前に何回かやったことあるな。どこに効くのかよくわからないんだよな。
まあやってみるか。

……やっぱりよくわからない。しかし、肩と背骨がストレッチされてとても気持ちいいことは確かだ。
胸の日に取り入れてもいいかな。

食事5

プロテイン。

食事6

f:id:kenkonken:20141202125204j:plain
23:38
自宅に忘れてきた弁当。野菜と肉。
平日は酒止めようと思ってたのになあ。ムシャクシャして飲んでしまった。

明日は大阪に出張で、筋トレオフで友人と飲む予定。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村