食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/11/27木 朝メシをヘビーにして晩メシをライトにする

今朝の体重

81.8kgとなった。

食事1

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04:21
朝からステーキ食う。
朝食を食べない、あるいは小量に抑えよう、と試行錯誤してきたが、僕には合わないようだ。午前が空腹すぎて、パフォーマンスが上がらない。

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04:48
豆乳ヨーグルト、梨1/2個、コーヒー。

そんなわけで、朝食もある程度のものを摂っていこうかと。今朝はちょっとやりすぎたけど。

食事2

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13:46
弁当作ったのに忘れてくるなんて……

食事3

瓦煎餅2枚。

食事4

おにぎり1/2個。

今日の筋トレ

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胸と肩を。
大胸筋はこれぐらいでも結構な筋肉痛がきてくれるのよね。

前中後のレイズはスーパーセットで。

これくらいいいだろうとドラゴンフラッグ。後で左肘がピリピリして、やっぱりやめておけばよかった。

食事5

プロテイン、おにぎり1/2個。

食事6

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22:56
豆乳ヨーグルト、ナッツ類。
朝食をヘビーにするかわり、夕食を軽くしていこうかなと。

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