食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/11/21金 肩の前中後をスーパーセットで回した

食事1

f:id:kenkonken:20141122110605j:plain
09:37
検診が終わってやっと飯が食える!サンマルクカフェでフレンチトーストとコーヒー。

食事2

f:id:kenkonken:20141122110607j:plain
13:35
中華でしょうが焼き定食。
サラダのドレッシングは抜いてもらわないとな。

食事3

プロテイン。バナナ。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20141122110610j:plain
大胸筋が筋肉痛だ。プレスしてないのにな。フライでうまく疲労させることができたということか。

いっぽう、大腿四頭筋や背中は、いくらやっても激しい筋肉痛にはならない。なんでかな。
ちょっと複雑な気分だ。
といっても、背中や脚に疲労感はある。今日はワイドスタンスのスクワットをしようと考えてたんだけど、これだけ疲労が残っているのでやめて、軽めに肩をやった。

フロント、サイド、リアをスーパーセットで回した。いい刺激になったんではないかな。

食事4

プロテイン。カロリーメイト2本。

食事5

f:id:kenkonken:20141122110612j:plain
00:01
オムレツ、ハンバーグ、サンマの刺身、缶チューハイ。

この後、クルミ、チーズ、焼酎水割りを追加。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村