食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/11/18火 出張から帰ってシュラッグで集中力が切れた

食事1

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12:51
実家を出た後、京都に移動して昼食。王将で野菜炒めと中華丼を。

食事2

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15:38
一仕事終えて、新幹線で駅弁。
駅弁は高い上にそんなにうまい気がしなくて、普段はほとんど買わないんだけど、今日はなんとなく買ってみた。
失敗だった。
これで900円……
右のごはんは鶏飯らしいが、鶏肉の香りすらしないという。

食事3

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18:42
帰宅して、サンドイッチと野菜ジュースと豆乳ヨーグルト。

今日の筋トレ

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肘封印5日目。

帰りの新幹線でずっとPCに向かって仕事してたので、なんか疲れてるな。
乗り物が苦手なんだよな。
というわけで、このあたりで集中力が切れて終了。

食事4

プロテイン。
プレーンのプロテインが不味い、という件だが、クエン酸を混入するとまずさが改善することに気付いた。
こんなやつ。

クエン酸(結晶)P

クエン酸(結晶)P

アメリカ産の味付けプロテインでも、妙にまずいものがあるが、果物系の味ならクエン酸を入れればあら不思議、甘酸っぱくて普通にいける味になる。

クエン酸は疲労回復にも役立つし、安いし、あると便利です。

食事5f:id:kenkonken:20141119173246j:plain

ローストポーク、野菜類、缶チューハイ。

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