食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/11/14金 肘が使えなくて不完全燃焼だがジム友のセクシーガールと話しできたから今日はもういい

食事1

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04:50
柿とコーヒー。

食事2

牛肉と野菜炒めの定食。
会社について、職場の仲間と腹を割って意見交換した。
ひとまず、辞めるのは思いとどまった。
辞めるにしても入念な準備しないと。

iPad Air2が欲しくなった

店頭でiPad Air2をいじってみた。
画面が近くて、印刷物かのようなダイレクト感がある。
これはいいな。
最近、ドコモのDマガジンというサービスで、iPad miniで雑誌を読んでいるんだが、画面大きい方がいいよな。

買うならSIMフリーなんだが、金額が書いてないので店員にきいたら、

「SIMフリーはアップルストア限定なんです」
と。

え、ここアップルの店だよね? アップルの店なんですけどアップルストアじゃないんです。というような問答を繰り返し、なんとなく理解できた。銀座や心斎橋にある、あの大きなアップルの店がアップルストアで、電気店などに入っているのはアップルショップということなのか……

明日、渋谷に行ってみるか。うーん、面倒だな……

食事3

20時ごろ。
おにぎり。

今日の筋トレ

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肘封印1日目。
脚やるぜ! ……ラックが空いてない。やっぱり金曜は混んでるな。
ダンベルで肘に負担をかけないメニューというと、レイズ系ぐらいか。
フライ系もいいが、まだこの前の胸トレのダメージが残っているしな。

サイドレイズを延々とやる。ついでにリアレイズも。

そしてランジ。

なんか不完全燃焼だな。と思ってたら、久しぶりにジム友のセクシーガールがいたので、少し話して今日は完了。明日はちゃんとやるよ。

食事4

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22:47
ソイジョイ。

食事5

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00:03
ポークソテー。野菜。缶ビール。
この後、ミックスナッツと焼酎水割り。

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