食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/11/11火 ちょっといい酒をすすりながら、今後どうするか考えてみた

概要

・筋トレは休み
・やっぱり独立を考えたりして

食事1

f:id:kenkonken:20141111080343j:plain
8:03
柿とコーヒー。

笑えば仕事はうまくいく

京都方面で一仕事。担当の営業マンの方のしゃべりがうまく、笑いが多い会談となった。

とても勉強になった。見事な営業だ。
笑いが多いと、それだけで場が和み、交渉もスムーズに、有利に進む。

でも、相手も決して「損した」とは思ってないのよね。ここが大事だ。

食事2

カレーライス。

食事3

f:id:kenkonken:20141112133349j:plain
17:53

f:id:kenkonken:20141112133352j:plain
実家で夕食。
きのこごはん、ハンバーグ、野菜、みそ汁、ほうれん草のおひたしなど。

あと、親父秘蔵のちょっといい酒を飲んだ。
いい酒なので、ロックで。

やはり独立を考えてみる

自分のブログを読み返してみると、今年の初め頃に、仕事を辞めて独立することを考えている。
色々と考えて、それはひとまず思いとどまったんだが、やっぱりどうなのか、ということを、今また考えている。

煮え切らないなオレ……