食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/11/08土 筋トレオフで、友人と徹夜で飲んだ

概要

来週、大阪出張なので、今日移動しておく。
筋トレはオフ。
晩は友人と会食の予定。

食事1

f:id:kenkonken:20141110133059j:plain
04:49
豆乳ヨーグルト、柿、コーヒー。

東京で移動するには、できるだけ早朝がいい。
皆が活動する時間だと、駅に入るのに行列に並び、ホームや車内はぎゅうぎゅう詰めで、駅から出るのに行列に並び、移動だけで大したストレスだ。

同じことを考える人が多いのか、ちょっと早いぐらいだとやっぱりまだ人が多くて、始発か、それに近いぐらいでやっとストレス無く移動できるようになる。

これから朝起きにくくなる季節だが、着ぶくれで車内のぎゅうぎゅうさも上昇していくので、がんばって早朝移動を行っていきたい。

食事2

f:id:kenkonken:20141110133102j:plain
06:39
新幹線でカロリーメイト2本。

食事3

15時ごろ。そのへんのカレースタンドでオムレツカレーライス。
カレーライスにタマゴは不要だな。タマゴの甘さでカレーのスパイシーさが中和されてしまう。

食事4

梅田で友人3人と会食。食べ放題、飲み放題の居酒屋だったが、サザエの壺焼きや鯛の兜焼きまでメニューに入ってて、クオリティ高かった。

その後、同級生がやっているスナックへ移動し、駅前のカラオケボックスで時間つぶして始発で実家に帰宅した。

中学、高校のころからの友人達で、このメンツだと何時間でも話してゲラゲラ笑っていられる。
なので、たまに集まるとこんな飲み方をしてしまうのよね。