食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/11/06木 脚の日 沈んで沈んで這い上がる

食事1

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11:11
豆乳ヨーグルト、コーヒー。

食事2

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14:34
C&Cでカレー。

食事3

土産でいただいたぶどう3粒とチョコレート。

今日の筋トレ

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22:02
アームカール後に少し休憩して、食事4としておにぎり1/2個。
その後スクワット。
80kg以上でも、いつもよりしゃがむことができた。

脚が弱いということに加え、身体が硬いので、深く沈めるのが難しい。フォームの微調整や、ストレッチも継続しているので、少し身体が柔らかくなってきたのかもしれない。

ボトムでは、大臀筋や内転筋に刺激を感じて、このあたりまで沈めるとここに効くのか、ということが実感できた。

食事5

プロテイン。おにぎり1/2個。
ワークアウト前後に何をどれほど食べればいいのか、迷う。
現在はおにぎりを試し中。前後に1個ずつだとカロリーオーバーなので、半分ずつ。

食事6

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23:13
豚タン塩、野菜、ゆで卵、スーパーの酢豚。
焼酎水割り。

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