食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/10/28火 きれいな懸垂だとほめられて

食事1

f:id:kenkonken:20141029220346j:plain
06:22
コーヒーとキウイ。

食事2

f:id:kenkonken:20141029220349j:plain
12:29
野菜、ゆで卵、カップヌードルライト。
かなり久しぶりにカップラーメン食べた。
これでまた、当分食べないでおこう。

食事3

16時ごろ、プロテイン。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20141029220352j:plain
20:00
何回も何回も書いてるが、背中は難しい。
ドリアンロー、どこに効いてるのかわかりにくい。
多分、「ここを動員して引っ張るんだろうな」というのが、以前よりもわかりつつあるような気がするんだけど。

そういえば、僕は以前、一度も懸垂ができなくて、飛び上がってバーにしがみつき、そこからゆっくりと身体を下ろしていく練習から始めたんだっけ。

それが、今ではクローズグリップなら10回はできるようになった。今日なんか、筋トレ後にプロテイン飲んでたら、「懸垂の姿勢がすごくきれいですね」とほめられた。

そうなのか。僕はきれいな姿勢でチンニングできているのか……

だったら、ローイングも継続すれば、そのうちわかってきて、きれいなローイングができるようになるのかもな。

食事4

プロテイン、バナナ。

食事5

f:id:kenkonken:20141029220354j:plain
22:20
100グラム600円の高級牛肉を焼いて食う。
あと、焼酎水割り、キャベツ。

肉は、できるだけ火を通す時間を短くして、焼いてから塩を振って、すぐに食べるのが一番うまい食べ方だと思います。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村