食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/10/26日 ダブルスプリットで脚と二頭筋を攻める!

食事1

f:id:kenkonken:20141027065300j:plain
08:20
オートミールを鍋で煮て、白だしと卵を加えて雑炊風にしてみた。
普通に雑炊です。うまい。
オートミールが無くなったから、アメリカ製のあのでかいの買おうかな。

f:id:kenkonken:20141027065303j:plain
08:36
豆乳ヨーグルト、柿、コーヒー。

今日の筋トレ(午前の部)

f:id:kenkonken:20141027065307j:plain
ダブルスプリット1発目。
脚行くぜ!

今日からどれだけ沈めるかを重視する。
ナロースタンスでかかとが尻に着くまで沈められるのは、60kgだった。
ワイドスタンスだと、70kgかな。
下半身弱いなあ。もっと頻度増やしたほうがいいのかな。

サイドベントは試しにやってみたが、腰への負担がけっこうある。腰悪いから止めておくか。

食事2

プロテイン、バナナ。

食事3

f:id:kenkonken:20141027065305j:plain
12:28
久しぶりに鍋にしよう!
具は、豚肉薄切り、大根、玉ねぎ、ねぎ、にんにく、しょうが。
〆に糸こんにゃく、玉子。

食べたあと、1時間ほど昼寝したらものすごく体調良くなった。
やっぱり鍋はいいな。

今日の筋トレ(午後の部)

f:id:kenkonken:20141027065309j:plain
16:47
ダブルスプリット二発目。
二頭を攻めた。
三頭も、と思ったが、左肘が心配なので止めておく。

無理してベンチプレスできなくなったら元も子もないからな。

食事4

プロテイン、バナナ。

食事5

f:id:kenkonken:20141027065312j:plain
19:24
スーパーのハンバーグ、野菜類、鶏ささみ、砂肝、焼酎水割り。

この後、ミックスナッツなど。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村