食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/10/20月 スクワットでブラックアウト!……したら危ないからその寸前まで追い込め!

食事1

f:id:kenkonken:20141021141634j:plain
06:38
柿とコーヒー。

食事2

f:id:kenkonken:20141021141637j:plain
09:05
豚肉、葉野菜、ブロッコリー、玉ねぎ、人参、ゆで卵。

食事3f:id:kenkonken:20141021141640j:plain

11:53
大阪に出張する新幹線車内で。
先ほどの食事と同じメニュー。

食事3

f:id:kenkonken:20141021141642j:plain
15:52
ココイチでカレー。チキン煮込みに、ほうれん草をトッピング。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20141021141645j:plain
脚の日。
いいスクワットができたかな。
頭がクラクラするほど。

筋トレ師匠が昔、言ってたことを思い出した。

ベンチプレスは心臓に近い筋肉を、寝転んで動員するんだから楽なんだよ。
スクワットは心臓から遠い筋肉を、立った状態で動員するんだから辛くて当然で、誰もやりたがらないからやるんだ!
倒れるまでやれ!

師匠、今日もブラックアウトするぐらいスクワットやりましたよ。
重量はまだまだですが、あなたのおかげで追い込めました。
というか、今あなたはどこでなにしてるんですかほんとに。

食事4

バナナ1/2。

食事5

ジム友のセクシーガールと鳥貴族で軽く。
焼酎3杯、焼き鳥5本、キャベツなど。

ジムに来ているあの人から食事に誘われた、とか、またあの人に交際を申し込まれた、といった話を聞く。

こういう、ごく一部のモテる女子には、どんな風景が見えているんだろうか。
知り合いのプレイボーイなお兄ちゃんが、
「自分がモテると自覚がある女は手に負えない」
といってたな。
そのとおりなんだろうな。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村