食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/10/10金 上背部の日。僧帽筋を引きちぎり、はじめてオートミールを食べてみた。

食事1

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09:11
りんご、豆乳ヨーグルト、コーヒー。

食事2

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13:34
スーパーで買ったキッシュ、予想外にブロッコリーが多かった。
鶏つくねと野菜のあんかけ。

食事3

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19:08
喫茶店で菓子パンとコーヒー。

今日の筋トレ

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上背部の日。
ラックが使用中だったのでダンベルで肩をやりつつ、空くのを待つ。
空きそうになかったので、今日は肩と腕に変更するかとアームカールをやりだしたら、空いた。

僧帽筋を引きちぎってシュラッグシュラッグ!
頭がクラクラ。いい筋トレができた。

食事4

プロテイン、バナナ。

食事5

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野菜、鶏ささみ、ローストポーク。

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マッスル&フィットネスのようなアメリカ発の筋トレ雑誌に、マッチョマンがオートミールを食べている様子が載ってることがある。

あんまりうまそうではないのだが、いっぺん食べてみたいな、と思ってたら、スーパーに置いてたので買ってみた。

お湯で戻しただけなんだけど、お粥みたいな感じだね。味が無いと食べるのがきついので、オリゴ糖シロップをかけてみたが、合わないな……

甘くするよりも、コンソメとか、半熟卵とか、そういうほうが合いそう。

ググってみると、低カロリーのクッキーなんてのもよくヒットする。こいつはいいな。プロテインパウダーを混ぜてうまいクッキーを作れないかな?

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