食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/10/09木 静岡の至宝のハンバーグを喰らい、スクワットする!

食事1

f:id:kenkonken:20141010101817j:plain
08:57
コーヒーとリンゴ。

食事2

f:id:kenkonken:20141010101820j:plain
11:33
富士へ向かう新幹線内で、カロリーメイトプレーン味。昔、このパッケージは「ポテト味」だったよね?

オレ的カロリーメイトのランキングは、こんな感じかな。

1位 フルーツ味 あのツブツブが絶妙な食感。
2位 メープル味 いいにおい。
3位 チョコレート味 ちょっとちがった味が欲しいときに買うぐらい。

ということで、フルーツ味がダントツで一番です。

食事3

12時ごろ。
サンドイッチとトマトジュース。

食事4

f:id:kenkonken:20141010101822j:plain
16時ごろ。
静岡のレストラン「さわやか」にてハンバーグ。
ここのハンバーグはレアで提供してくれる。
中心部は赤身のまま。

これがうまくて、静岡に仕事があるときはいつも寄ってしまう。

店の雰囲気もレトロでいいのよね。

食事5

チーズ入りパン。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20141010101829j:plain
脚の日。

ランジの重量が軽く感じた。
慣れてきたのかな。
次回から増量するか。

今日はプロテインやバナナやらをすべて忘れてしまった。
せっかくの脚の日なのになんてこった!

食事6

f:id:kenkonken:20141010101825j:plain
23:05
野菜、鶏肉、刺身、缶チューハイ。

f:id:kenkonken:20141010101827j:plain
23:31
豆乳ヨーグルト。うまく固まってくれた。
半分食べて、残りは明朝に。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村