食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/10/06月 首の下がビリビリで、左肘がピリピリ

今朝の体重

そういえば、しばらく体重を量ってなかった。
今朝は82.4kg。
ちょっと重いかな。量らないとすぐに増加していくから、毎日きちんと量ろう。

食事1

f:id:kenkonken:20141007062713j:plain
08:21
台風で出社を控えたので、遅めの朝食。梨1/2個。
プロテイン。

食事2

f:id:kenkonken:20141007062715j:plain
10:46
ベビーリーフ、ブロッコリー、玉ねぎ、ニラ、ゆで卵、鶏胸肉、アボガド。

f:id:kenkonken:20141007062718j:plain
11:07
キウイ。

食事3

f:id:kenkonken:20141007062720j:plain
13:09
ファミレスにて。
こういう場合、ポテトフライは残せばいいんだけど、食べてしまう。

うまくもない。というかまずい。なのに食べてしまう。

幼少のころ、出された食べものは残してはダメ、と躾けられたからなのか。

食事4

バナナ、プロテイン。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20141007062723j:plain
19:44
昨日のドリアンローは特にどこにも効いてなかったようだ。
あきらめず、後日またやる!

今日は三頭筋側部と上背部の日。
後頭部の下、首と胴の境目あたりがビリビリするほどシュラッグをした。

時間無くてサイドレイズ・ランザラックは省略。

シャワー浴びてるときに、タオルを絞ったら左肘に違和感が。
曲げ伸ばしするときに、ピリピリする。まだ痛みまではいかないが、これはまずいな。
今晩、アイスパックを当てて寝て、明日様子を見よう。

明日は胸を予定していたが、肘の状態によってはしばらくプレス系は封印することになるな……

食事5

バナナ、プロテイン。
バナナ食べ過ぎか。
一本丸ごと食べるんじゃなくて、半分に切って食べればいいのかもな。

食事6f:id:kenkonken:20141007062725j:plain

22:16
スーパーの焼き鳥が見切られていたので買ったが、味付けが濃くて、しつこい。
砂糖とか、化学調味料がたっぷりな気がする。

鶏ささみ、鶏胸肉、ニラ、ベビーリーフ、ブロッコリー、玉ねぎ。

今日は酒を飲まなかった。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村