食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/10/05日 ドリアンローだけをやりこんでみた

食事1

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10:32
豆乳ヨーグルトを作ってみた。
うまく固まったようだ。
味は、……なんか複雑な味わい。砂糖入りの調製豆乳のはずなのに、甘くないのは、乳酸菌が糖を食べてしまったからかな?

豆乳ヨーグルトについては、もうちょっと勉強してみよう。

食事2

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12:50
発芽玄米ごはん+生卵+鰹節。インスタントの中華スープ。

今日の筋トレ

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昨日の脚トレで、大腿四頭筋にいい感じの筋肉痛が来ている。

今日は、メニューをドリアンローだけに絞って、この種目がどこに効くか、どうやれば効くかを探っていきたい。
前回、ドリアンローをやった翌日、広背筋の発達させたい部分に、今までに無かった疲労感があったので、これはいいんではないか、と。

で、上記のスクリーンショットのとおり、ドリアンローだけをやりまくった結果、……よくわかりませんでした。
これだけやっても、疲労感が無いし、うまくチンニングできたときの背中が張っている感覚も無かった。
なにかが間違ってたのかな。

上体を立てすぎだったのかもしれないな。

食事3

プロテイン、バナナ。

食事4f:id:kenkonken:20141006092217j:plain

19:35
鶏胸肉、レタス、ニラ、ブロッコリー、玉ねぎ、マグロ刺身。

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20:20
もらいもののチキンラーメンごはん。
この系統のやつ、初めて食べたが、なんておいしい……

でも身体作りにはマイナスだろうから、忘れてしまおう(笑

読んでくれてありがとう!
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