食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/09/26金 出張から帰って筋トレするぜ! デッドリフトの優先順位を落としてみる

朝食

f:id:kenkonken:20140927143032j:plain
東横イン定食。

昼食

f:id:kenkonken:20140927143034j:plain
姫路にて。
プロントでパスタ。

夕食

f:id:kenkonken:20140927143037j:plain
自宅に帰還して夕食。

スーパーで買ってきたビビンバと、保存食の野菜、鶏胸肉。

f:id:kenkonken:20140927143039j:plain
バナナと緑茶。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20140927143046j:plain
背中の日。

メニューの組み方を変えてみた。
チンニングとデッドリフトを同じ日にしてみる。

デッドリフトの優先順位を落としたことになるが、仕方ないか。
今は、大胸筋と僧帽筋を優先したい。

それに何度か書いたかと思うんだけど、椎間板ヘルニアを過去にやったことがあるので、デッドリフトはマジでガンガンできない。やったら死ぬ。……なので、デッドリフトは腰痛体操ぐらいの位置づけでいい。

ドリアンローはよくわからんな。
思いっきりチーティングで上げているんだが、軽い重量でrepsを増やすというのも次回やってみようか。

間食

プロテイン。

f:id:kenkonken:20140927143042j:plain
バナナ。

夕食2

f:id:kenkonken:20140927143044j:plain
ということで、酒飲んでおやすみなさい。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村