食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

鳥貴族で理想的な筋トレ野郎向けメニューを考えてみる

朝食


この東横インのカレーはけっこういけるんだよね。

昼食


静岡の至宝、「さわやか」のげんこつハンバーグ。
静岡に来れば、まず「さわやか」を探す。

間食


夕食


焼き鳥は、比較的筋肉に良いメニューといえるのではないか。
鳥貴族にて、理想的な筋トレ野郎向けのメニューを考えてみた。

・キャベツ オーダーから出るまで最速、おかわり可能。調味料は味ぽんのみと理想的。頼まない理由がない。
・煮卵 味付けは薄め。卵は良質なタンパク質とコレステロールを含むので、食べておきたい。
・胸貴族焼き(塩かスパイス) 食べにくい鶏胸肉が、まあまあ食べやすい。疲労回復に効くネギも一緒に摂れる。
・砂肝 亜鉛などミネラルが豊富。プリン体に注意。

テーブル備え付けの唐辛子や山椒で、脂肪燃焼も促進できるな。

逆に、脂肪の多いメニュー(もも貴族焼き、牛串、唐揚げなど)は避けたい。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村