食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/09/24水 コンビニメニューの駄目な例

概要

今日から金曜まで出張なので、筋トレできない。
疲労溜まっているから抜くのに丁度いいか。

神奈川スタートで、伊賀→三島→富士→大阪→姫路、というものすごい効率悪い道程です。

金曜の姫路を早く終えて、間に合えば筋トレするか。

それから、このブログは、スマホで撮った写真をEvernoteで共有してはてなブログで吸いこんで作成してるのだが、スマホ→Twitter→はてなブログで更新してみるテスト。

朝食

f:id:kenkonken:20140925153750j:plain

f:id:kenkonken:20140925153752j:plain
06:37
朝食抜きをいったん止める。


仕事無かったらそれもいいんだが。

昼食


移動




間食


夕食


コンビニでも、時間によってはサラダチキンとか野菜とかゆで卵とか、いいメニューが組めるんだが。
今日は全然だ。

ということで。
読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村