食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/09/15月 僧帽筋が燃えているから、生肉で回復を図る!

今朝の体重

81.05kgとなった。
昨日から0.85kg増。

昼食

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11:31
昨晩、スーパーでうまそうだったぶり大根を買ったのだが、半分くらい残してしまった。甘すぎる……

砂糖いっぱい入ってそう。
昔、オカンが作ってくれた我が家のぶり大根は、ショウガや唐辛子が効いて、こんなに甘くなかった気がするんだが。

間食

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11:49
カフェオレと桃。

昼食2

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14:14
やっぱりこれか。

間食

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14:39

間食

プロテイン。

間食

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16:17
筋トレ前の栄養補給に。

今日の筋トレ

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17:49
肩と僧帽筋の日。
相変わらず、このメニューは効く!
シャワー浴びているときからもう僧帽筋が熱くて、筋繊維が引きちぎれて、ズタズタになっているような感覚だ。

盛り上がってくれよオレの僧帽筋!

間食

プロテイン、バナナ。
今日は果物食べすぎか。

夕食

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20:59
僧帽筋のバーン感がすごいのと、昨日の脚トレの影響もあって疲れているので、生魚が多いメニューにした。

気のせいに過ぎないんだろうが、筋肉痛がひどいときは生肉のほうが回復が早い気がする。

牛刺し、馬刺し、マグロなど。牛や馬は簡単には手に入らないので、今日はマグロとイナダで回復を図ってみる。

真ん中のヤツは筋子。プリン体が多くて心配だが、卵パワー(どんなパワーか不明だが)を取り込むことを優先して。

読んでくれてありがとう!
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