食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/09/14日 80.20kgまで体重が下がったものの

今朝の体重

80.20kgとなった。
昨日から1.15kg減。
やったぜ!
しかし腹減った……

昼食

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11:06
ぶどうとカフェオレ。

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12:30
野菜、鶏胸肉、砂肝など。

砂肝って、身体作り的にはどうなのか。
鶏胸肉ほど食べにくくないし。というか、けっこううまいよね。

調べてみると、低脂質高タンパクで、ビタミンB12とビタミンK、亜鉛の含有量が多いようだ。

なかなか筋トレ向きの食材だな。しかしプリン体が多いようで、食べ過ぎには注意しないとね。

間食

プロテイン。

今日の筋トレ

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パワーラックが混んでいたので、マシンでレッグプレスをしつつ、空き待ち。

それにしても、ランジがキツい。フラフラするし、たぶん全然沈み込めてないと思う。
じっくりとやりこむしかないな。

間食

プロテイン。バナナ。

夕食

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19:36
やっとブロッコリーを確保できた。

この後、あまりの空腹に我慢できず、缶チューハイ、チーズ、ナッツ、桃まで食べてしまった。
昨日は禁酒できたんだが、油断してしまった。

ま、明日からまた頑張るよ。

読んでくれてありがとう!
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