食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/09/06土 体重が1.35kg減った

今朝の体重

81.2kgとなった。
昨日から1.35kg減。なんか振れ幅が大きくないか。

昼食

f:id:kenkonken:20140908171940j:plain
13:04

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20140908171943j:plain
疲れた。とても疲れた。
しかし、なにか新たな取り組みをしてみるか、ということで、サイドレイズで気に入った「ラン・ザ・ラック」をアームカールでもやってみた。

今後もやるかはわからない。

「疲れた」といえば、第一話の冒頭で主人公がいきなり「おれは疲れた。誰もかれもが疲れていた」というセリフを吐くロボットアニメ「装甲騎兵ボトムズ」が大好きだ。また第一話から見てみようかな。

装甲騎兵ボトムズ DVD-BOXI

装甲騎兵ボトムズ DVD-BOXI

装甲騎兵ボトムズ 孤影再び  [DVD]

装甲騎兵ボトムズ 孤影再び  [DVD]

そういえば「孤影再び」だけは未見だった。

間食

プロテイン。
バナナ。

夕食

f:id:kenkonken:20140908171945j:plain
20:01明日から出張なので、冷蔵庫一掃的に。

f:id:kenkonken:20140908171948j:plain
20:40桃。一個280円の高級な桃。うまかった。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村