食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/09/05金 僧帽筋が燃えている! これまでにないほど追い込めた!

今朝の体重

82.55kgとなった。
9/3の81.4kgから1.15増。
実質的に、昨日がチートデイとなってしまったか。
土曜のチートデイはやめておこう。

昼食

f:id:kenkonken:20140906141419j:plain
12:28

間食

パン一切れ。

間食

筋トレ前にバナナ、プロテイン。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20140906141422j:plain
肩と僧帽筋の日。
今日は、シュラッグを今までないぐらいに追い込めた!
アップライトロウで僧帽筋も意識できたからだろうか。

さすがxfitのメニュー。

ビハインドシュラッグも、気付きがあったし、山のような僧帽筋を作っていきたいね。

間食

プロテイン。

夕食

f:id:kenkonken:20140906141425j:plain
00:04
牛肉安かった。

今日も禁酒できた。
なんだ簡単じゃないの禁酒って。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村